ゲストハウス

【ゆる募】クラッと蔵の、お片付け!?(7月29日)

こんにちは。

1年後にはゲストハウスオーナー、ぶーです。

 

みなさん、夏、満喫してますか??

 

「満喫してるよっ!」と、ビシッと手が挙がった方は、そのままそっとこのページを閉じてください。

今、自信を持って手を挙げることができなかった方に朗報です。

 

ゲストハウス黒島では、夏にぴったりなイベントをご用意しました。

題して。。。

 

「クラッと蔵の、お片付け!?」大作戦!!!

「クラッと蔵の、お片付け!?」概要

【クラッと蔵の、お片付け!?」概要

日程:R5.7.29(土)8時〜13時

場所:ゲストハウス黒島(「旧角海家住宅」正面)

お礼:「3,000億万くろしま」と門前町の美味しいご飯

内容は至ってシンプル。

ただでさえ暑さでクラッとくる炎天下のなか、エアコンの効かない蔵を片付けて、もっとクラッとしませんか??

という危険なお誘いです。

 

ストイックな方にはさらに、このサプリメントを差し上げます。

 

冗談かと思うほど、滝のような汗が出ます。

ボクの体感としては「サウナの2倍です」。

 

昨今はサウナブームで、全国各地にオシャレなサウナができていますね。

サウナの中では、頭にタオルを巻いたモデルさんが足を組みながら雑誌を読んだりしているわけですよ。

もう完全に、今までサウナに興味がなかった若い女性をターゲットに取り込もうという魂胆が見え見えじゃないですか。

 

ゲストハウス黒島では、世間にはびこる甘っちょろいサウナのイメージを一新し、「リアルサウナ」を体感していただきます。

・狭くて暗くて暑〜い蔵の中で、

・土ぼこりにまみれながら、

・「重さだけが取り柄」みたいな家具たちを搬出する

 

どうです?考えただけで嫌な汗が出てきたでしょう??

 

もっと言います。

「クラッと蔵の、お片付け!?」なんてポップなタイトルをつけて、いかにも楽しげに見せようという魂胆が丸見えですが、本当のことをぶっちゃけますとね。

 

これはもはや「シンプルに労働」な訳です(←いよっ!正直者っ!)

「クラッと蔵の、お片付け!?」参加者にはお礼を

もちろん、労働には対価をお支払いします。

「3,000億万くろしま」です。

「1億万くろしま=1円」として、ゲストハウス開業後に金券としてご利用いただけます(←インフレがすごいっ)

 

さらにさらに!

「オープンまで漕ぎ着けるか分からんゲストハウスの金券なんか要るかよ!」という賢い方のために、こちらをご用意しました。

 

「門前町の美味しいグルメ」です。

門前町のグルメの半分は食べ尽くしたゲストハウスオーナーが、これぞ!と思ったグルメをご馳走します。

町のグルメの半分を制覇したって、冷静に考えてすごくないですか!?

 

移住後2年、通いに通いましたよ。

2年間という時間と多額の資金を費やしたグルメ通いの成果が、ここにきて開花するんですねぇ。

 

(町に飲食店10軒もないけどね(←小声))

 

「クラッと蔵の、お片付け!?」参加表明はDMで!

さてさて、リアルサウナを想像するだけでクラクラしてきたそこのあなたっ!

今すぐ申し込まないと売り切れますよっ!(←何が?)

参加表明はSNSのDMにてお願いします。

ちなみに今回の内容、前回のブログ記事でチラッとだけ告知しておりました。

 

>>>関連記事:「ゲストハウス黒島」用物件の売買交渉が成立しました!

 

現在3名の助っ人がご参加予定です。

 

 

 

以上。

「蔵の片付け手伝ってください」の一言を、頑張ってできるだけ楽しそうに伝えました(笑

蔵片付けのことを考えると夜も8時間しか眠れない日々。

もうホント、助けて(←情緒不安定)

 

あと2名くらい来てくれたら嬉しいなぁ。。。

 

 

 

バイぶ〜